Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

早春の時記事のタイトルを入力してください(必須

2012年03月08日 00時01分13秒 | Arayon
これから、早春の自転者は最も素晴らしいかしれません。


小学校時代は徐々に遠くまで距離を延ばしていきましたが

中学から、転居ですっかり失っていました。


以下の省略。 いまは、ママチャリもあります。その買い物籠は


今日は 回転寿司の持ち帰りにも利きました。

タイヤが、フィリピン製だったかで、後輪で大きく裂けましたが、

日本製を入れました。18インチです。一番大きいですね。

ハンドル幅は、狭い感じです。その他、単車は4台稼動します。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
規格自転車 (Ikind)
2012-03-08 00:41:37
28 らしいです。⇧

マウンテンバイクで29 があるようです。


そんなものかな。小さいママチャリで腰を痛める。
返信する

post a comment