Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

短い話

2011年03月13日 22時43分00秒 | Diaries
復活 約30時間ぶりに光電話がものを言ったので、インターの方も試みたが駄目だった。

 あとかなと思ったが念のため設定をやり直すと、接続できましたのでここにきたことになる。


 なぜここに来るか・・あちいもいくけど。

 街では、地震被害のため閉鎖していつ店舗がかなりあるよう。


 天井も落ちたというところは、店内に入れず、入り口前で商売をしていたが僅かの品種で、ろうそく等気を利かせて置いていた。停電を想定している。乾電池は単1のみだったが単2の懐中電灯が一本弱っている我が家だった。

。大体は棚の散乱で、

 ペンキ缶が開いたのか、床に彩ができていた。


 インターに何が出来るか、とりあえず問題は
 原発が、放射能物質を風に乗せ始めたことであるが、今後どう拡散充実するか、この世の終わりのように思いナスが、

 次世代以降が問題になるが、


 もうあちらが近い人は堂でも言いということが言えるのではないか知らない。

最新の画像もっと見る

post a comment