Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

虚しくニューズは片隅を駆け巡る

2012年05月21日 23時41分42秒 | Spacewide
先ほどのtvニューズが、インターに出ないようだが、

大規模な自爆テロ 50人死亡と言ったか、300人負傷と言った。


テロを指定する上層部と実行する兵士が居て、

特攻や人間魚雷とあい通じるような捨て身の作戦である、


軍事パレードに突っ込んだ らしい。


いつ迄も狂気の果てしない報復の攻防が続いている。


安心して世界の旅ができると良いのだが、平和で幸福な社会が宗教の力では来ないようだった。


国内では、
瓦礫焼却反対ということで 現場などに、抗議の電話などをしようと言うのも、営業妨害にしかならない。


何故か、世の中うまく行かないね。



最新の画像もっと見る

post a comment