Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

音高く走る車は過去のもの エイコ変らぬ食い物は或る

2010年11月24日 17時39分00秒 | Atnext 料理
次は電気自動車、電機単車へと繋ぎたい都市、なんとか古いものを使いぬいて行けるか、さもなければちょっと中古を購入しても良いかとぞ男もう望月の、


  街には食うところは幾らも良い店があり、次世代はわからないが生きてるうちは、なんとか食料は不足無いだろう、

 癌保険も入らなくて良いだろう、


 なったらもう死ぬほか無い、


 イいろいろやっても辛いだけ、


  できれば人類永続の努力は出来るだけするが世イデア用ね。

 不幸なる人がさらい気の毒な死に方をしたりする、


 至らぬ家屋障害と家族障害が現代社会にはあったのです。

最新の画像もっと見る

post a comment