大江 は、サルトルを先行文学者とし、
評論ではない小説の道を辿って、
社会を動かせるのではない、無用の文学者、書く習慣を生きたと言う。
ル は、あるどうしようもない教条主義者がそれでも、優れた正念冒険小説を書いていると指摘した。
参考:読売12月か。
中央公論1月掲載と出ている。
戦争は必ず負ける という ル は、戦いというものをテーマとしてきた。
ランボーの「大洪水」から大作「大洪水」を構想した模様。
大江は、子どもの障碍がテーマとなったと言う。
すると、なqにか、身内が深い文学上の絆になる。父親と戦争。
http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20091130bk0c.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%AA
評論ではない小説の道を辿って、
社会を動かせるのではない、無用の文学者、書く習慣を生きたと言う。
ル は、あるどうしようもない教条主義者がそれでも、優れた正念冒険小説を書いていると指摘した。
参考:読売12月か。
中央公論1月掲載と出ている。
戦争は必ず負ける という ル は、戦いというものをテーマとしてきた。
ランボーの「大洪水」から大作「大洪水」を構想した模様。
大江は、子どもの障碍がテーマとなったと言う。
すると、なqにか、身内が深い文学上の絆になる。父親と戦争。
http://www.yomiuri.co.jp/book/news/20091130bk0c.htm
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%AA
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