Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

bananaの救い@

2008年07月19日 21時28分00秒 | Diaries
 バナナを食えば元気になる、
 なんといって、

 Kは循環に効くのでしたね。

 Mgは、ココアで、

 この両方で、循環に良い、

  と、知ってるつもりと言う無くなったあの番組でやったと思いますよ。

 あと、ゲーム脳 というパターン化が科学的にほんとであるのか、との観点も、つまり懐疑はあるとの

 昨日の読売ですがつまびらかに個人的にしません。

 こうした、WEBとは、マトリクスという映画の個人的によくわからない世界と同様の、

 文学でも同様だと思いますが、

 バナナを売り込むと、中で食べる人も出てくるわけでしょうね。

最新の画像もっと見る

post a comment