Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

12月29日(日)のつぶやき

2013年12月30日 07時45分15秒 | 壺焼

プロパンガスコンロの炎が赤い detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_de… #知恵袋_

(たぶん水がこぼれて内部に行ったためだったかと思われ、15分ぐらいで青く戻りました。


すべてのレッバロに取り揃えられている、ホンダ FTR になりそうです。(●´∀`●)


酷い風邪で調子悪かったときに水道水を飲み不思議と立ち直ってしまったことがあったんです。それは、他を受け付けず水道水は飲めたんです。冷たいのが良かった。熱があったのか??水分補給ではあったわけですが。食欲なかった、水道水はジャーン、会津若菜津市水道です。ノロウィルスにかかっ...


教育民営化からやったほうが良かったんで、郵政民営化はパッとしないところ、jrも新幹線はすごいですが。


ノロウィルス細菌兵器説。しかし、ノロは泥の中などに潜んでいるとか??冬風に乗って蔓延するのですか。


ハザードとは危険。モラルハザードとは保険に入るとかえって事故が起きる。気が緩む。


まだ小雪降ってました。ブルドーザーは明け方路地に入ってきました。東京で購入するバイクを考え中。1.tw 2.ブロンコ3.ディグリー4.あねーろ5グラストラッカー6、250tr 7.FTR8.ジュベル200 9.シェルパ 10.VTーf 11.エリミネーター 12.AX...



最新の画像もっと見る

post a comment