Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

1月25日(月)のつぶやき

2016年01月26日 06時19分46秒 | 壺焼

豆自体が甘い香のコロンビア産で、ドトールも輸入してるようだが かもしれない笑い


夜珈琲を飲むとよく眠れます。笑い


とうゆをいれろ、景気をつけろ?と言う漢字に、灯油の配達がやってくるのでたいきちゅう。 そのあと街に繰り出せる。笑い


束の間の晴れ間消え雪シュトルム運とドランク来るべし わーい(嬉しい顔) 滅び行く日本の助走序曲□


デイサービス送迎車が転落、90代女性が死亡(読売新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-… #Yahooニュース

(路面凍結か?


「生活保護を受けたい」 困窮の裏に障害や浪費…収支に見合わない高額の契約も(西日本新聞) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160125-… #Yahooニュース
(市役所のアドウ゛ァイザーが、自宅訪問。


僕は空気が寒い所に寝てるので 頭に別のシーツを被っています。笑い 居場所はサボテンもあるので、暖かくし、人がいなくても3℃以上が必要と言われたのです。 電気ストーブを消し忘れに気づき 散歩を切り上げてきますた。笑い



最新の画像もっと見る

post a comment