Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

3月22日(木)のつぶやき

2012年03月23日 03時57分12秒 | 壺焼
04:32 from Mobile Web
2008年2月のブログ記事にスパムコメントが在る事に気づいて削除した。検索して見ると、あちこちに同じコメントがある。スパムたる所以だ。「監禁虐待している新井泉さんを直ちに解放しなさい」その一部ですが。損するなあ。広告代よこせ。いや、賠償金だ。

05:21 from gooBlog production
しりとり川柳 っなに blog.goo.ne.jp/i03628kingd/e/…

17:01 from Mobile Web
印度に三神があった、シヴァは其の一つである。(広辞苑で

17:03 from Mobile Web
エネルギー方向転換、このへんから国民の国民による直接民主主義へ。

23:22 from Mobile Web
常磐線は東北本線に入り岩沼へ。 今 常磐線は、分断運行かない。

by arayonn2 on Twitter
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しりとり川柳 っなに | TOP | 白鳥の悲歌 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは気付かなかった。 (jh5eux)
2012-03-23 12:37:01
「広告代よこせ」
思わず笑ってしまいました。

迷惑なスパムですが、
公告代を請求出来るなんて(爆
返信する
有難うございます (Ikind)
2012-03-23 14:49:15
jhさんの御コメントで、笑ってしまいました。

お陰さまで 元が取れました。
返信する

post a comment

Recent Entries | 壺焼