Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

5月30日(金)のつぶやき

2014年05月31日 05時33分46秒 | 壺焼

思い重ねて:東日本大震災3年 牛の涙、忘れない 福島・楢葉で世話を続けた牧場主 激励の手紙「いつかお礼を」 - 毎日新聞 mainichi.jp/shimen/news/20…

(2011年暮れに牛は全滅した。


<福島第1原発事故>全町避難の楢葉 来年春以降に帰還(毎日新聞) - Y!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140529-…

(避難の長期化に伴い


ドイツ人捕虜収容所は、14か所あったとのことで、徳島市(坂東捕虜収容所)のみではなく、丸亀市(香川県)にも滞在したことが丸亀女子高等学校に間接的にサッカーの普及が生じたらしい。(NHKtvタイムスクープ)


行政の、自治体の予算も低下してると思いますね。町内会館はどうやって建ったかいろいろでしょうが、活動利用状況も元々ないところもあります。 町内会館は近くにありませんというところもありますね。遠くにはあることになってるのか。 #ぼくらの政策 #新東京計画


今のところ急に、IEが動かず、ほかのブラウザで繋がることにしたのかと思います。 ということは IEのほうで考え中ではないか? サイト情報を見てないですが。 でなければ、何かの拍子があって、再起動して見るとか? そのうちIEは出るでしょう。


@arayonn3 PCのアイコンによっては動き、再起動で動き、
個人的な問題。


確かに日本のトイレでシャワー付き洋式が増えましたが、それは良いとして、いつも掃除しないと使えない。これは使用者が悪いわけです。少なくも汚したら掃除して帰るべき。


消費者が高価格帯モデルを長く使用する傾向があり、市場の成長は鈍化⇒今年の世界タブレット出荷見通し、5.9%下方修正=IDC on.wsj.com/1o2T93i (Bloomberg) pic.twitter.com/Dk2nCGky5f

arayonn3さんがリツイート | RT

@arayonn3
?UFO
あり?!! これは東電による東電のための東電の原発事故を起こした。(続きを見る)


親が死んだ病棟の解体恋路は完了していた。土砂の台形の小山が築かれ整地に向かうのであろう 苅野仁四郎幸寿は休憩中の黄色いブルドーザの群れを見た。


中国、偽スフィンクス取り壊しへ - goo ニュース news.goo.ne.jp/topstories/wor…

完全無欠のスフインクスを作ったほうが良かったのでは?


あそうだ、昨夜私は見た、いや日中だったが、赤い羽根と黒い体幹のモンシロチョウのような?? ひょっとして、そう、奇形ではないかと? #chernobyl @dairen8


@dairen8
いや大丈夫、そういう蝶はいるようですね。


僕もお宝があり、琥珀の魚と瑪瑙のリングです。 でも本物かどうか、専門家に見てもらってはいないし詳しく勉強して見るときは来るかどうか。本物でないと笑い しかし形見ですからどうでも良いのかも。



最新の画像もっと見る

post a comment