Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

西方より来たり手・・?

2011年03月02日 01時36分00秒 | Diaries
前に一部御送りただ居た、日本のルーツシリーズ全11回 を通読して、かなりいいんじゃないかと思い益す。
 特に 神武=数人=おうじん はわかりやすいです。


 神社という場所は、安登からできた文化だろうという。



  スサノオとは、その侵略的側面をおもしろおかしく独立させた神格ということになり、


  あまてらす=スサノオという二重の構造です。

 出雲ですらない。



 物部が 先住の王権だと言うことで、ここでスサノオ出雲帝国王朝を云々するかしないかで分かれるところはあるのでしょうか。


 物部とスサノオを薄日つけようとしたのか。


 物部をスサノオにしてしまったのであろうか。・・



http://intec-j.seesaa.net/article/100237206.html


 南方文化であったか知らないが、ムー大陸の末裔が直接列島に上陸する。・・*(日本)**(本)*

最新の画像もっと見る

post a comment