Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

12月22日(日)のつぶやき

2013年12月23日 07時50分52秒 | 壺焼

スタートダッシュではミッションにションに優るスクーターお方があきに。 青梅街道瑞穂町のレッドバロンにお邪魔しました。ヤマハのブロンコは意外にもアンダーガードがあり考え中。晴天の冬至となり日曜の混雑の中ナイトホーク君の凄みを感得しています。冷静にして沈着。


日曜のパパとオデートマクドする隣の人は小学生


国道254 川越街道も畑は拡張できたので中央分離帯と歩道で並木になり、もとの並木もあるはずではないか、と思ったんですが片側二車線だと両方は残さず、しかし並木はなかったかも。古木は神社仏閣に。


片側一車線だと旧街道の並木は残った。 参考 緑化 www7a.biglobe.ne.jp/~inamaru/chapt…


iPad miniにコードパスを設定しておいたことは記憶にあり、しかしパスワードのメモが手元になく、なんのや国も建たず戦力がい通告。


卵は一番安いですね。ロッキーのテーマにのって。ビフテキは吉野家もたまに寄ってますが笑い。モヤシは生では食わないですね。


新青梅街道を走っているうちに青梅街道になるようだった。 また、 甲州街道はやはり立川店(レッドバロン)で左折してるのだった。参考 甲州街道 - Wikipedia



最新の画像もっと見る

post a comment