Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

12月20日(金)のつぶやき

2013年12月21日 07時28分33秒 | 壺焼

八王子の2店(レッドバロン)にお邪魔しました。昨夜に注目していたグラストラッカーとビッグボーイはありました。やはりタイヤがちょっとダートに対雨(対応)してるものですね。本日はすごい雨が続き午後には西南から明るくなってきましたが夜はナイトホークでリンガルハットとスターアックスに。


アルコールん出動はパトカーもあるし怪我か倒れるかですかね。救急車の統計では脳卒中が多いでしょうと、血栓は3時間ん以内だったかと思いますが施設で顎外れていたんが発見されたのが入院後一週間でsた。


 scootorは子供のおもちゃのことで、僕もあったんですが砂利道に面していました。


救急車内の死も誕生もあるのでしょうね。ありがとうございます



最新の画像もっと見る

post a comment