Luminance 遠い沖天

ぼくの日の出は、これも、まだまだです。

http://bit.ly/2TuMsRK

11月30日(土)のつぶやき

2013年12月01日 05時30分16秒 | 壺焼

11月も終わりですね。ビンボーを楽しもう。 君も貧乏なんですか、と握手する。市内けど。 お互いビンボーなんですねと言ってもよいですか。


無線ルータの説明書とパスワードが出てこないので、せっかくのau光が、無駄になり。も一つの無線ルータがどうも接続制限が取れないのはどうしたわけかということで、全滅。それでは別の新しきルータを買ってくるぞと勇ましくいけない。


ワイヤード、ランケーブルが一本隠れている。tv出す予定だった購入。その後auになってしまったが、ワイヤードのほうが早いかも。速度を測るのはどうやるの?


韓国、TPP交渉参加に向け予備協議入りへ on-msn.com/1btLokv @MSNJapanさんから


正義の議論は得意でないが、貧乏の話ならつおっとできるかな。佐川新太郎貧乏はもろに出てきた。


すごいネズミが出る家で、屋根裏はネズミの運動会というやつだった。


千野修一郎敏常は貧乏を武器に立ち上がり父あった。およそ女工哀史以来貧乏の話が正義の根底にあるのだった。


8.1を買い野茂9.2を買うのも良いでしょうが、8.0に8.1をインストールするのはお断り!


youtubeで、内部で、ヴィデオをとってすぐアップできるのでびっくりしました。


20キロ圏に数百~千の遺体か 「死亡後に被ばくの疑い」 - とある原発の溶融貫通(メルトスルー) blog.livedoor.jp/home_make-toar…


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月29日(金)のつぶやき | TOP | 12月1日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 壺焼