将軍様の手記

道の先へ

2007九州 1日目

2007-11-23 10:26:08 | バイク


[移動]:自宅(刈谷)→小倉
[走行距離]:764km

2007年、ZR-7Sロングツーリング納めということで西域へ行ってきました。

バイクで九州に1日で到着する、なんて最初は無茶かと思ってましたが、やってみるとなんとかなるもんです。8:30に出発して19:40に到着。大阪の東側以外は渋滞もなく。山口県に入ったあたりで日が暮れて、暗い暗い高速道路を単騎で走るのは若干怖かったですが。

そうそう、そういえば西宮の少し西のあたりで、ボストンバッグを肩にかついで、服をすごくバタつかせながら、里帰りのため(?)一生懸命走ってるCB400SFの学生さんがいました。いかにも高速デビューしたて、という感じで。SAで他のバイク乗りの方々から次々に応援されていた彼は、無事に家につけたんでしょうか。思えば、自分もずいぶんと旅慣れてしまったものです。

小倉の駅前で豚カツを食べました。ついてきたスープが豚骨味でした。

この日はほぼすべて高速、移動だけの日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿