将軍様の手記

道の先へ

HIGEのこいやつ が あらわれた!

2007-11-18 22:37:03 | ディズニー
Kの同期のHIGE氏が私の実家まで押しかけてきました。

ハイビジョンハンディカムを買ってねずみーらんどでパレードやらミニオやらを撮ったまではよかったものの、どうやらそれを写すディスプレイが彼の家にはなかったらしく。

4時間程、私の家が幸せ色に染まりました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか書き方が・・・ (Hige)
2007-11-18 23:17:57
若干脚色もある気がするが。。。
ごちそーさまでした☆
返信する
濃いですね☆ (まりコ@気紛れ小娘)
2007-11-19 23:30:25
はた迷惑な幸せですね(笑)
返信する
濃いですね (pirogirl)
2007-11-20 10:24:18
HIGE色=青グロ色=幸せ色ですか??

notイコール、だとおもいますww
返信する
コスギ (うさぎ)
2007-11-21 20:14:36
大変お疲れ様でしたm(_ _)m
返信する
Unknown (将軍)
2007-11-21 22:53:44
>Hige
起こったことを素直に書いてるだけだがw

>まりコ
手土産のプリンが非常に美味しかったので気にしないことにしますw

>pirogirl
その式の発想はなかったわw青グロ色とかどんなんw

ミニー・オー!・ミニーってショーの中に出てくる『歌おう夢を そうさ幸せ色に染まったあなたの夢を』という歌詞からの引用ですよ。

>うさぎ
…ケイン。
返信する
Unknown (ヒイ)
2007-11-21 23:16:33
ご・・・ごちそーさまでした・・・

ついに完全にそっちに走ったかカニよ。南無。
返信する
Unknown (将軍)
2007-11-23 00:31:01
>ヒイ
ちょ、俺じゃねーからw
単に人ん家の飯を大量に食べてっただけだからw
返信する

コメントを投稿