ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

ルパン三世

2024-06-20 17:41:00 | youtube動画



金の延べ棒つながりで、
ルパン三世が出て、
懐かしくなったので、↑のYouTubeを発見

やっぱり、第1回が面白い
「ルパンは燃えてるか」です。

金の延べ棒といえばルパン三世で、
俺は金の延べ棒といえば、
政治家 金丸 信です。笑
どんな人だったか知らないでしょう。
ネットで検索するとすぐにヒットします。

金丸 信がもしかして、
ルパンだったのかもしれないって
自分でコメントに書いて大受けしてしまった。

アニメ ルパン三世のエンディングテーマも
好きだったなあ



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 580万円増やせば① | トップ | 足るを知る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2024-06-21 07:43:11
子どもの頃、よく観ていました。
わが子が小学校の時、再放送があり、わが子もよく観ていました。
ルパンつながりで、峰不二子の年齢を調べらたら、何と24歳で、驚き!!
あの落ち着きや頭の回転は、30歳でもおかしくないです。
でも、あの頃は、もう適齢期の年齢ですから、やむを得ない設定かな。
返信する
Unknown (ひゅう)
2024-06-21 10:54:28
不二子ちゃんが24歳って知らなかったです。
それで小悪魔的な魅力的な女性だったんですね
ルパンの「裏切りは女性のアクセサリー」と言う言葉が、
ピッタリですね。
返信する

コメントを投稿