ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

男の犯罪

2024-05-06 08:01:00 | 情報




いろんな犯罪があるが、
男の犯罪といえば痴漢がある。
今から10数年前に職場のおじさんから
聞いた話で、そのおじさんが関東で働いてた時に、
奥さんも子供もいる30代の同僚が、
電車内で女子高校生に痴漢行為をして捕まり
現行犯逮捕された。
彼は日頃は真面目で普通のサラリーマンで、
事件を知った人は皆驚いた。
そのおじさんが言うには、
その後 皆でカンパしたらしい。
おそらく、出社できなくなり家族が
可哀想になったと思われるが、
結局 痴漢男は懲戒解雇されたとのことだった。

痴漢する人は捕まったらどうなるかを全く考えてない、
我欲優先 自分の欲望のためならなんでもする。
自分の家族や相手のことなんか考えてない。

痴漢する奴はクソボケです。
罪を償い一生後悔するしかない。
そして、何よりも被害者に謝罪し慰謝料を
払うべきです。

ふと 昔聞いた話を思い出した。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 天麩羅・刺身定食 | トップ | 職場の会話(ギックリ腰) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2024-05-07 07:33:29
痴漢をした犯罪者なのに、同僚はカンパしたということでしょうか?

痴漢は、恐らく万引きと並び、加害者が犯罪意識が低い犯罪だと思います。
Unknown (ひゅう)
2024-05-07 09:24:16
確かにそう言ってましたね
家族がかわいそうになったらしいです。
痴漢は絶対にしてはいけない犯罪で、
被害者を苦しめます。

コメントを投稿