ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

職場の会話(アニメ)

2024-05-23 12:31:00 | 職場の会話

職場でゆきさんとあやさんと3人で
話してる時に、アニメの話になり、
「まだ最新シリーズは観てないけど、
 鬼滅の刃は観てたなあ」って言うと、
ゆきさんもあやさんもどハマりのアニメで、
子ども達もはまってるので、大好きとのことで、
「テレビでほら 煉獄さんの無限列車の映画を観て、
 泣いたわあ あれは泣くでしょう。」

「うんうん 私も泣いた。 煉獄杏寿郎さん かっこいい」


「あとはドラゴンボールは定番でしょう。
 好きな登場人物はギニュー特戦隊とフリーザですね」









「うっははは わかるーフリーザ第3変身 面白かったあ」


こんな高校の教室での同級生の会話みたいな話をしたが、
なつかしいし、おもしろかったなあ

※korokoroさんは、どんなアニメが好きでした?
 セーラームーン ベルサイユのばら タッチ スラムダンク?










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« GoogleマップとYahooマップ | トップ | アメリカンチェリー購入 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2024-05-24 10:06:06
わが家は親が厳しくて、テレビを観れるのは、土日だけでした。
ですから、友人の話についていけれませんでした。

好きなアニメは、社会人になってからです。
夫の影響で、スラムダンク・ドラゴンボール・キャプテン翼を観ていました。
ドラゴンボールは、私も、フリーザ様やギニュー特戦隊が好きでした。
あのポーズ、何回観ても、笑えます。
ちなみに、フリーザーやザーボンに似た人が当時、職場にいて、話題になりました。

あだち充の漫画で一番好きなのは、H2です。
ドラマも山田孝之さん、素敵でしたね。
Unknown (ひゅう)
2024-05-24 11:34:45
フリーザさんやザーボンさんに似た人に会いたかったなあ 笑
結構好きですね いいね いいね
H2は見てなかったなあ タッチで終わってますね

コメントを投稿