ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

職場の会話(ギックリ腰)

2024-05-07 09:39:00 | 職場の会話

連休明けでテンションが低かったが、
朝からゆきさんが笑わせてくれる。
聞くところによると、
「旦那さんが昨日ギックリ腰になって、
 今日 仕事休んでるんですよ。」

「えー まじですか そりゃ大変
 経験はないけど、痛いらしいですね」

「なんか 痛がってます。」

「重い荷物を持つ時は注意するようにして、
 できるだけ持たないようにしてます。

「それ 正解です。」

不幸を笑ってはいけないが、
2人でちょっと笑ってしまいました。
こんな会話を朝からして、連休明けの仕事を
遂行してます。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 男の犯罪 | トップ | 空からお金 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2024-05-07 14:15:42
私は歯磨きをしていきなりなったことがあります。
かなりの衝撃でしたね!!
Unknown (ひゅう)
2024-05-07 14:42:28
えーーっ そうなんですか あらまあ
痛かったでしょう 気をつけないといけないですね

コメントを投稿