ひゅうの日記

日常や思うことを発信します。
よろしくお願いします。

出発です

2024-07-13 06:13:00 | Weblog
さあ 出発🛫です。
朝6時30分にタクシーで大分駅へ
目的地はどこなのか?



そう 台湾です。
大分駅から博多駅へ
博多駅から福岡空港へ
福岡空港から台湾🇹🇼へ行く。
どんな旅になるんだろう?

外国に行った人は、
「日本がやっぱり最高」って言う。
安全で食べ物はおいしいし、
人は親切でどこにもコンビニがあり、
トイレはきれいで使いやすいし、
スリやひったくりもない。

外国だとそうはいかない。
常に危険と隣り合わせだと思っていい。
誰も信用できない。

ではなぜ そこまでして台湾に行くのか?
台湾は亡くなった母が元気な時に行きたいって、
ぼそっと言った所です。

これが今できる亡くなった母への供養となる。
きっと見守ってくれるでしょう。

さあ いざ台湾へ レッツゴー♪






コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 職場の会話(ゴールドカード) | トップ | 振り込んだら終わり・・・ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (korokoro1485)
2024-07-16 07:33:31
まさか行先が外国で、台湾とは思いませんでした。
おっしゃるように、きっとお母さんの供養になりますね。
返信する
おかげで (ひゅう)
2024-07-16 10:09:16
無事になんとか、飛行機が墜落することもなく、
大分に戻ってきました。
今思うことは、旅は生きてるうちに、元気なうちにしないと、あとから後悔する。
もっと旅をすればよかったって
たった一度の人生を楽しまないといけない。
返信する

コメントを投稿