福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

木と土

2015-10-25 19:10:49 | プライベート
木にとって。。土は欠かせない存在ですね。。。


ただ。。木曜日と土曜日の話なんですがね。。。(笑)
ふと。。思いついたので。。。(笑)



22日(木)
メグちゃんの起業で。。
お手伝いすることになり。。。
主要スタッフ予定者達と打ち合わせ。。。@八咫烏。。

とても異色な面々だが。。。(笑)
ちゃんとした真面目なお話で御座います。。。
うちのボーカル兼リーダーの戸沢も居るという。。。(笑)

刺身


餃子



マサコ&マサミ(自分の事ね。。)コンビで。。
呑み歩き開始。。
まずは。。。
24日で豚ソバ醤油が終了する。。
豚ソバFuji屋へ。。



新ラーメン横丁にお店を出すに際して。。
メニューを一新するそうです。。。

これを食べれなくなるのは残念である。。。食べ納め。。


yar's(ヤーズ)BARへ
ヨシキさんにインドアイベントのご挨拶。。



前々から行きたかった。。
まさるくんのとこ。。
芋基地(芋焼酎専門店)へ。。




トイレに行ったとき。。
偶然。。。札幌のサックス奏者&アーティスト
LIL'J(リルジェイ)と遭遇。。

こりゃまたサックス奏者の後藤さんのお店に来ていると云う。。
同じビルの同じ階にあったなんて露知らず。。。
流石に。。。運命感じちゃいましたね。。。(笑)

しかもインドアイベントの実行委員でもある。。
千葉くんも居て。。。更にビックリ。。。




マサコ&マサル&マサミで。。。。(笑)
お邪魔する。。。。。

後藤さん。。。失礼いたしました。。。。



24日(土)
美唄のジャンクライド(ハーレーカスタムショップ)
ナベさんが札幌に来ているというので、急遽。。
あつかましくも。。合流させてもらう。。
大通西11丁目地下鉄駅直結の。。
美唄やきとり ちょっくら



モツ串と鳥皮



ジャンクライドのお客さんのお店。。
すすきのゼロ番地
蕎麦 朱月庵へ




お通し。。
小さい里芋みたいな感じ。。

ブドウのように中身だけ食べる。。



せいろ蕎麦。。

当然。。おかわりをしました。。(笑)


終電で帰るナベさんと別れて。。。


久々の。。。
髑髏屋へ



それから。。。
店主 近ちゃんと。。

この内容で。。。今週2回目の。。。
ヤーズバーへ。。

店内満席で。。。。
著名な方々ばっかり。。

黒ちゃんも居ました。。




〆。。。山岡家。。。


先週は呑みすぎました。。。。
今日は呑まない。。。(笑)










最新の画像もっと見る

コメントを投稿