福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

昨夜と。。。またまた食事達。。。(笑)

2017-11-28 19:10:26 | ラーメン&グルメ
11月からお酒は。。
殆ど自宅で呑んでおらず。。。

出先だけの飲酒にしています。。。
 
で。。。
昨夜は。。。その出先の日。。。
 
ススキノで。。。

バス君でお世話になっている。。。
空冷フォルクスワーゲンショップ
メリーメーカー代表 寺林君と偶然会う。。。。(笑)
 
でこやへ連行。。。



そして。。
共通の知人の。。。
札幌の。。
PROTESS と云うバンドのボーカル
ユミちゃんのお店へ。。。

ご近所さんなんだけど。。
お店に行くのは初めて。。。



それから。。。
八咫烏へ。。。

しげぱん
買って帰宅。。。





以下。。。
また呆れてください。。。(笑)



博多一幸舎


Hokkaido Village
ハンバーガー達


まるたかラーメン




スタジオ前にラーメンはしご。。。
麺屋hide

らーめん ぶんた





ラーメン Q


ライブ後
山岡家


純連


ISHIMORI
弁当二個食い


CAROL


らー麺 シャカリキ


ALPAT LUNCH BOX


papa's


ALPAT LUNCH BOX
マサシ君から粋なプレゼント。。
スパムおむすび 4人前


空手稽古前に。。
らー麺 家康


そば長 A定食


そば長
正油ラーメン
普通盛と特盛の対比





そば長 カレー南蛮そば 大盛


札幌 Fuji屋


らーめん 輝風


侘助



とりあえず。。。
痛風発作は出ていません。。。。(笑)







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アトムパパ)
2017-12-03 18:17:49
凄すぎるラーメンのラインナップ(笑)
札幌に行った時は行ってみたいッス??????
返信する

コメントを投稿