福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

嬉しい。。来客者様

2015-10-22 19:10:29 | お店
19日(月)
休みを利用して。。

室蘭から
中学時代からの友人。。
池野がお子ちゃま達と来てくれましたー。。

彼は自分がドラムを始めたきっかけになった人であり。。

東京で。。
テーラースクワットと云うバンドの初代ドラマー。。
東京でのし上がると云うのは並大抵の事では無いと思う。。

尊敬する友人である。。

今度、ゆっくり室蘭か札幌で呑もう!!



20日(火)定休日。。
散髪を終えて。。


メールチェックしに職場に行ったら。。
電話。。。。。
家族で帰省されている。。
横浜本牧の「MOONEYES」GINさんがお立ち寄り下さいましたー!!

息子さんと。。貴重なツーショット。。

GINさんが北海道に一時的に住んで居た時(10年以上前になるのか。。)。。
トレーディングカードをあげたことを息子さんは覚えていた。。。
なんか嬉しい。。。私の顔は覚えていないらしいが。。。(笑)


来年のインドアイベントにもご協力頂けるみたいだし。。。
休みなのに。。店に居てつくづく良かったですよ。。。
勝手に運命感じちゃいました。。。。(笑)

GINさん!お土産の「鳩サブレー」まで。。
頂戴しちゃって。。ありがとうございました!

またお会いできる事を楽しみにしております!!!






あっ。。そー云えば。。ブログで云うの忘れてたけど。。

髭楽団やめました。。。。以上。。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿