福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

室蘭同行旅

2017-03-14 11:35:09 | プライベート
PFC初代フライ級王座に輝いた。。

室蘭で地道に活動している「棚田道場」主宰の棚田君の祝賀会に。。

室蘭出身と云う理由で。。
半ば強引に。。。。(笑)

PFC主宰、ケンちゃん(山本喧一)夫妻に同行させて貰った。。。


まずは腹ごしらえ。。
中の島 なたね






虎杖浜温泉 アヨロ温泉




会場 サンルート室蘭









上田病院の医院長が。。。
棚田道場の創立メンバーとは。。。驚いた。。。(笑)



ケンちゃんと棚田君





二次会へは参加せず。。
室蘭やきとりを食べて貰おうと思って。。
近くの。。。やきとり一平 中島本店

池野は勿論だけど。。
近藤君もお招き。。。








うずらの卵。。そのまま殻ごと焼き。。
流石に驚いていたけど。。。
気に入ったみたいで、おかわりしていた。。。。(笑)




三次会の会場に合流。。。






これ。。。ウケるんだけど。。。。(笑)
自分の実家に泊まって貰った。。。。。爆

みっちゃん(ケンちゃんの奥さん)の気遣いが良い感じだった。。。



で。。。。。偶然、昨日誕生日の。。。
みっちゃんの為に。。池野のとこでカットのプレゼント!!




で。。。室蘭観光。。。




白鳥大橋を通って。。
地球岬











味の大王 東室蘭西口駅前店







下道を通って
ウトナイ湖に寄って。。。



18:30頃、札幌着


きっと喜んで貰えたのではないかと思うのであります。。。。。(笑)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (PFCで御世話になってる西川YAMATOの 母ちゃんでふ)
2017-03-14 13:06:35
室蘭の旅❗❗素晴らしいオモテナシ😆✌
YAMATO父は整体 トレーナーで 15年間ほど室蘭 洞爺方面 月一回 患者さま 出張してるのですが ヤマケンさんご夫婦 堪能されたと 思います 1週間ほど前 ラーメン なかよし チャーシュー買い物頼まれて 初食して参りました
返信する
Unknown (福ちゃん本舗)
2017-03-14 14:45:23
「なかよし」またマニアックなラーメン店をご存じで!
現地人しか行かないようなローカル店です。
チャーシューだけ買えるんですね。。(笑)
返信する

コメントを投稿