福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

ホロホロ山荘、ジンパ、減量&筋肉食。。

2024-06-29 14:16:01 | 
急遽、
いつもジンパでお世話になっている

友人の
ミート清水 社長と。。

現地待ち合わせ旅。。ww

目的地は自分は何度か訪れている
北湯沢
ホロホロ山荘




出先ではお酒同様、制限なく喰らう事に決めてますもんで。。ww
 
で。。
夕食バイキング
メニューは殆ど制覇。。ww



朝食バイキングも。。
頑張って食べました。。ww
普段全く食べないのに。。




友人所有の
イギリスの高級車
[DEFENDER]
まるで自動車雑誌の表紙みたい。。ww



翌日、チェックアウト後。。
朝(昼)風呂へ。。


途中、
[道の駅 そうべつ情報館i]


昼風呂!
洞爺
いこいの家

景観がそれはそれは素晴らしい温泉でした。。
洞爺湖一望。。
 
で。。
コチラで解散。。


サウナも温泉も料理も最高でした。。
たまにこう云うご褒美が必要だなぁ~って。。
つくづく思いました。。

次回もお楽しみだ。。
 
 
帰り。。
朝食を沢山摂ったので。。
遅い昼食はこれだけ。。
味の大王 ふわ生ロール チーマヨカレー
暴飲暴食を締めくくるに相応しいB級グルメ度合いでした。。ww
 
 
 
 
 


二ヶ月ちょっと振りのジンパ
久々の深酒だったので。。会話の内容は定かではありませんが。。
エライ楽しかった事は憶えております。。ww


またやろう。。




減量&筋肉食

依然として

鮭 定食。。ww


鮭が旨過ぎて。。
全然苦にならない。。
 


勿論、安心してください。。
飲んでませんよーー。。ww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿