福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

どさんこワイド179

2015-03-28 22:30:53 | お店
どさんこワイド 179
STV
3月26日(木)
15:50~9分程度

生中継が終了致しました。。
バイクで登場しなければならないし。。
リハーサルが3回位あって。。

とっても余裕がない慌ただしい感じでしたが。。
逆にそれが良かったのか。。緊張せずに臨めました。。

うちの息子をはじめ。。
そのお友達にも助けられましたね。。

で。。
本番終了後の記念撮影。。



友達が。。
Facebookで投稿してくれたのを拝借。。

何より。。
松下アナウンサー!ナイスフォローでした!。。感謝。。



尺の問題で。。
3つほどカットされた場面があったのだけれど。。

それよりも。。
チャルメラ番長が紹介されなかったのが。。
とっても残念でした。。。。。


今度はチャルメラ番長のみで取材して貰いたいものだ。。。
ディレクターさんお願い致しますね。。。(笑)








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どさんこワイド)
2019-03-06 17:24:40
大武理菜
返信する
Unknown (成山裕治)
2019-03-06 17:25:08
>ナルト疾風伝さん
返信する
Unknown (田中優紀、森由佳)
2019-03-06 17:25:54
櫻井夏美、田中優紀
返信する
Unknown (鷲尾悦也)
2019-03-06 17:26:22
どさんこワイド
返信する

コメントを投稿