福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

ジンパ、温泉巡り、バス君車検、エスコン、筋肉飯。。

2024-07-28 14:08:47 | ジンパ
一か月も経たず。。ww
 
だって。。
夏といえばー
ジンパ
 
楽しい宴でした~。。

ドラマー率の高い宴でもありました。。
あっ。。あとラーメン屋さんも。。ww







ジンパでお世話になっている友人の
岩見沢 ミート清水 社長と
温泉巡り旅
前回に続いて2回目
今回は道北
先ずは
旭川
万葉の湯 で待ち合わせ+泊(リラックスシートと云う雑魚寝チェアーww)


食べ物が意外に旨くて
しかも温浴施設には珍しい飲み放題プランもあったので
しこたま飲み食べらさりました。。ww




こー見えてもデリケートな私。。
3時間位しか寝れなくって。。ww


翌朝
2湯目へ向け北上
下川町
五味温泉
最高でした。。


旭川に戻り
げそ丼で有名な
花ちゃん で遅い昼食
私は前日が祟って[かけそば]。。
最低な客。。ww

なんだかんだ記憶に残る温泉巡りでした~。。
 
今度は何処かな~?







バス君が車検で
入庫前に
ひとっ風呂浴びようと思って竹山高原温泉へ
の直前に降らない筈の雨が降ってきやがり。。
私のバス君は雨が大敵なので。。
良さげな木陰で雨宿り。。ww


雨もあがって入庫後
奥さんにピックアップして貰って
エスコンフィールド北海道へ
この予定があるから車検車両預けをこの日にしたのよね。。
日ハム VS 西武 観戦
この日はビールが半額デー
しこたま飲んで
しこたま食べました(席が狭かった為、写真少)

観戦後の〆に
台湾のマンゴーかき氷?
お客さんがある程度はけるまで(22時半過ぎ)居座りました。。ww
帰りも奥さんの運転で。。ww



最近の
筋トレ日
昼の筋肉飯は必ずコチラ!!ww
・サラダチキン 200g
・十割蕎麦 100g
・ゆで卵2個
・納豆
・長芋オクラ
・そば湯
調味料等
・久原あごだしつゆ
・クレイジーガーリック

腹一杯ですが。。
割と低カロリー低脂質、高タンパクです。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿