福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

ミート清水、グルメ達(殆ど筋肉飯)、ニュー札東ビル、くるみの湯。。

2024-05-17 13:16:08 | グルメ
ドライブがてら
岩見沢
ミート清水へ

250gずつ小分けにして貰って
今回は。。
久々の丸ジンギスカン(道民お馴染みのジンギスカン)も購入


飲まない予定でしたが。。
やっぱり我慢できずに。。ww




大阪の友達から
以前、ジンギスカンを贈ったお礼に
頂きました。。

蓬莱(ほうらい)551
・豚饅
・海老焼売
わなか
たこ焼きの粉


コチラも我慢出来ずに飲んでしまいました。。ww



恵庭のご当地スーパーで買っておいた
縞ホッケ
コチラは辛うじて飲むのを我慢しました。。ww


母の日
奥さんへ
札幌東区
FURUTA
モンブラン尽くし(5種)
喜んで頂けたようです。。



筋肉飯
最近は「魚」と「キムチ」の登場が多いです。。


筋トレ日の筋肉飯は決まって
ジンギスカン
で。。小分けの250gが丁度良いのです。。






250gが丁度良いといえども。。
非常に値段が高いために。。

コチラも併用して。。
CGCオリジナルの
味付ジンギスカン
北海道ロースジンギスカン



久々に
お誘いにより
東区のダークスポット

なかなか足を踏み入れ難い
ニュー札東ビルへ
自宅から徒歩2分程の所に位置している訳ですが。。
こんなところに行きつけを作ってしまうと
また前の酒浸りな生活に戻ってしまうので
居心地は良いんですけど。。
あんまり素性を明かさないようにしました。。ww
年に1、2回が安全です。。



最近サウナはあんまりです。。
温泉も最近はコチラだけ。。
千歳市
くるみの湯
また直ぐに再燃するでしょうけど。。ww








最新の画像もっと見る

コメントを投稿