福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

グルメ達

2017-09-18 15:00:15 | ラーメン&グルメ
グルメ達を羅列する前に。。。(笑)

こちら。。。。

89年頃の。。。
私が在籍していた。。。
当時は「SLANG」ではなくて「the SLANG」のポスター。。。。(笑)

KOちゃんがインスタにあげていてビックリ。。。。(笑)

全然記憶に無いのだけれど。。。

皆若い。。。。

自分の中では貴重であり。。。
青春の一枚だなぁ~。。。。。





では。。。
8月24日~。。。
私が食したグルメ達。。。。。

すなわち。。。
私の行動が分かると云う訳。。。。。。(笑)


24日
スタジオ前に。。。
らぁめん ぶんた
白菜らーめん



25日
NORTH BROSスタッフツーリング車で参加。。
豊平峡温泉
名物インドカレー
チキンカレー



29日定休日臨時営業の。。。
スープカレー FAT BAMBOO
FAT BAMBOOスペシャル



30日
夕食用に
スマヰルキッチン
ピザ三枚




9月2日
ノースホナーバイカーズミート
車で参加前に。。。

ふかがわ らぁめん道場 極
店主 おまかせ
激ニボ



店主 増田さんから。。粋なはからい。。
替玉&燻製チャーシュー サービス




3日
キャンプからの帰り。。。
たちきゅう
野菜醤油





4日
うちら主催のライブイベント
告知ポスター貼り行脚



でこや
ソースたこ焼き



ふじ屋 NOODLE
味噌




5日
麺や 金と銀
味噌

 

7日
所用ついでに。。
麺や hide
醤油






12日
一泊で実家帰省
千歳
時来也
味噌



苫小牧
らーめん工房 赤門
塩(どー見ても醤油の。。。)



やきとり一平 學亭
室蘭やきとり





13日
帰り。。。。
登別
つるつる屋
カレーラーメン



虎杖浜
かに太郎
かにめし





14日
スタジオ前に。。。
またまた。。
麺や hide
味噌




15日
林 雅実 47歳の誕生日会
焼肉 徳寿
肉達。。。








よく病気にならないなっ。。。。。。!!

っと。。。自分に突っ込みを入れて仕舞います。。。。。(笑)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿