福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

今年2回目ジンパ、。。の後ww、貰い物等、タンパク質(アミノ酸)、サ活、減量食。。

2024-02-24 11:16:17 | ジンパ
今年2回目のジンパでした。。

良い宴でした。。

私だけ。。
これだけでは終わりませんでした。。


で。。
こー。。
KOだけに。。ww



ラム肉原木スライス
500g贅沢焼き


来月もやるかっ!






貰い物等。。ww
減量中の為
家族の胃袋へ。。

うちの職場の住人、コーキのバイト先
スープカレー店
曼荼羅(まんだら)
コーキから頂き物
冷凍スープカレー

ナマラ旨かった!と思う。。奥さんが。。ww


奥さんから
バレンタインデー
チョコではなくて。。
アイス3種
夕食(減量食)後の唯一の楽しみを分かっていたようだ。。
感謝。。


タカトシランド仲間(出演)
MYU'S CAFE
チキンバーガー、スコーンのテイクアウト

息子と奥さんが美味しかった筈。。ww





日々のタンパク質摂取(食べ物で)続けています。。

unique特製
サラダチキン

我が家では
タラに手を出す。。ww
高タンパク、低脂肪、低カロリー。。




こーなったら
とことん人体実験。。ww
EAA9(必須アミノ酸全9種)
筋トレ日用。。


プロテイン
異常なまでの甘さが気になって。。
【甘さゼロ】のものに変えました。
人工甘味料が身体に言いわけないもね。。
ナマラ不味いですが、そもそも筋肥大目的なんだから味は二の次でよしww





サ活
酷いサウナ渋滞を除けば最高である。。ww
私もそのうちの一人だから仕方がない。。ww






減量食
まぁ~。。そりゃぁ~飽きるよね。。ww
時々ラインナップを変えたりもする。。
旭ポンズがあるから頑張れている。。ww





あーーーーーーーーーあ
早くクッキリ腹筋が割れてくれないべか。。。?ww





最新の画像もっと見る

コメントを投稿