福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

祝移転オープンさんぼんぎ、メープルロッジ、岩見沢の夜、くるみの湯、減量食。。

2024-02-08 14:50:49 | グルメ
待ってました!

さんぼんぎ

移転オープンです!

オープン当日には行けなかったけども。。
最高な天気の日に伺えました。
 
以前の場所は
長沼温泉の直ぐ近くで。。
移転先は。。
その長沼温泉の坂を下った町の中心部近くです。。
店舗&居住の内装等は殆どDIYだそうです。。

メインのカレーを3種の中から1つ選ぶシステムになってました。



もう既に。。
落ち着く空間になっており。。ww
デム(店主)らしいセンスの良さがちりばめられています。。




先ずは
ケララチキンカレーを選択(中央)









減量中だったもので。。
ライス特盛にはしなかったけども。。
バスマティーライスがヘルシーだった事を忘れていた。。ww
次回は特盛にしよう。。





大満足で。。

。。。で。。ww 

岩見沢
メープルロッジ
行っちゃうよねぇ~。。
ととのっちゃうよねぇ~。。。





今回は
さんぼんぎ目的ってのもあるのだけれど。。
 
岩見沢の知人に会いに行くのも目的の一つで。。
 
岩見沢の夜を堪能しました。。ww
 
この日は自分の中でチートデイって事もあり。。
食べ物も飲酒もリミッターカットです。。ww

岩見沢
鳥ふじ

9日振りのお酒。。







この後、スナック的な所で結構飲んで。。

チートデイの〆に
適当に入った
ジンギスカン屋さん

ジンギスカン えいじん 岩見沢店

一般的なジンギスカン鍋ではなくて。。
鉄板(皿型)でした。。
とても美味でした。

ラーメンも出してました。
痒い所に手が届くお店でした。。

地方都市の飲みは良いもんです。。
こういう休みの使い方好きです。。




翌日、
ドライブをして
温泉で一番好きな

千歳
くるみの湯
露天風呂はもちろん、サウナも無い浴場では御座いますが。。
何より温泉が良い。。
前からもっと皆に認知されていい温泉だと云っておりましたが。。
ご覧下さい。。この車の数を。。

やっぱりねって感じです。。ww






減量食。。
食品のタンパク質摂取をしてないと。。
どうしても筋肉が落ちてしまう訳で。。
 
仕方なく
コンビニのサラダチキンを摂取します的な
投稿をSNSでしたのだけれど。。

皆様から
添加物等、身体によろしくない事を指摘されて。。
この日だけにしました。。ww

未だサラダチキンを自作するか。。
思案中です。。ww


以下、
夜の食事です。。ww
これは痩せるよね。。ww






あ~あ
早く腹筋がくっきり割れてくれないべか。。ww




最新の画像もっと見る

コメントを投稿