福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

KOちゃんのお誘い、ジンパ、蒼、フリーペーパー、グルメ達(ほぼ減量食ww)

2024-03-30 14:20:28 | 
DRAGON Ash
Gr.のヒロキさんが
ペニーレインでのライブの為、前乗りしているとの事で。。
お呼ばれ。。
写真撮るの忘れてました。。

で。。
お帰りになられたあと。。
最近、行きつけの
活けす楽膳 まるく

一応、肴は
タンパク質を意識して。。

酒を飲んでるから意味ないんだけどね。。



今度は
KOちゃんを取材にライターさんがお見えになってるという事で
21時過ぎ。。すっかり寝る体勢に入っておりましたが。。
招集。。ww
カウンターアクションからの
コチラ。。
店名忘れました。。


で。。
ワルツ
朝帰宅。。。ww



ジンパ
全然来れなかったアサミンが来てくれました。。
少人数では御座いましたが、良い宴でした。。



久々の中込のところ
さかなとお酒 蒼

常連さんも偶然来てて、楽しい宴でした。。

琴似から終電で苗穂で下車
今回は私含め3人の下車でした。。
とても寂しい。。



With you
 
札幌市交通局 監修
札幌市交通事業振興公社
発行の
地下鉄 ・ 路面電車 で行く
春のおすすめスポット&イベント情報
フリーペーパー で 
 
福ちゃん本舗 を
紹介下さいましたー。。
地下鉄駅等で無料で置いてあるので、
機会があればお手に取って下さいな!







以下、グルメ達(ほぼ減量食ww)
お楽しみください!

味付ジンギスカン


ジンパの余り
ラム肉原木スライス
減量食に飽き飽きしたらコレです。。
いくら食べても太りません。。


タカトシランド仲間の
MYU'S CAFE
フライドチキン(私)
チキンバーガーは減量中の為、家族の胃袋へ。。
ナマラ旨そうやな~。。。



賞味期限 がとっくに過ぎてるww 
やきそば弁当を
筋トレ日に喰らいましたww 
 
高カロリーで高脂質ではあるが。。
タンパク質が26.6gなので。。
痩せすぎた身体にはたまには良かろう。。ww
と。。言い聞かせてみました。。。


暖龍 柾岡くんのサプライズ差し入れ。。
いつもありがとうございます!
けど。。こちらも家族の胃袋へ。。(泣)



コチラの
まとめ買いをしました。。
主食にするには
若干カロリー高めなので。。
まだ踏み出せないでいます。。ww
BASE BREAD(完全栄養食パン)



殆ど毎日
サラダチキンを食しております故。。
調味料等、試しております。。




相変わらず
職場や自宅で
このような食事内容です。。






止め時が分からなくなってきておりますが、
瘦せ過ぎという話も方々から聞こえてきてますので。。
もうそろそろ減量終了かとも思っております。。


けど。。全然苦にならないんだよな~。。。ww





最新の画像もっと見る

コメントを投稿