福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

月曜の夜から昨日

2011-08-10 19:20:51 | プライベート
にかけて。。
夏休み中のフックにお付き合い。。

8日夕刻。。
一人で泊まっているフックを迎えに
実家室蘭へ
到着してシャワー。。
食事は【室蘭やきとり】[白鳥]。。旨い。。
父さんが
ブルーレイのデッキを買ってしまって。。
理解不能ということであるから。。
溜まった録画をブルーレイディスクに移したり。。
なんだかんだやってて。。
すっかり夜も更け。。
AM0:00過ぎ就寝。。

翌、二人揃って。。9:00起床。。
ゆっくり朝食を摂って。。
室蘭散策はやめて。。
[MORUE]?というショッピングモールで。。
DVDやおもちゃを物色。。。結構、買わされる。。。汗

昼食は。。
東室蘭駅 東口のラーメン屋[さっぽろっこ]。。
店主?が変わっていて。。。味も変わっており。。
残念に思う次第であった。。

実家に戻って程なく。。
帰路に。。

途中、苫小牧[お宝鑑定館]で
こりゃまた。。DVDを結構、買わされる。。
その中の。。
ドリフ大爆笑 30周年記念 傑作大全集(三枚組)
車内で見たものの中に
本気で二人で噴き出したのが。。。これ↓


その後、
[トイザらス]では。。。流石にフックも。。
買いたいとは云わなかった。。。。

北広島の
[COSTCO]で寿司を買い

夕食にあてた。。。

忙しいのと。。。
なんだかんだあって。。
せっかくのフックの夏休みの付き合いは限られてしまったが。。。

盆にはキャンプに連れて行こうと。。
キャンプサイトはもう予約済みである。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリオ)
2011-08-11 16:14:52
ごぶさたして申し訳ないです。
このコントは屈指の名作ですね。
返信する
Unknown (福ちゃん本舗)
2011-10-11 09:37:03
>ドリオさん
また遊びに来てね。
返信する

コメントを投稿