福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

七夕

2011-08-07 21:50:27 | お店
なのね。。。。
札幌は。。
室蘭は7月7日。。


そんなことはすっかり忘れるどころか。。
意識にもないわたくし。。

閉店直前に。。
2人の浴衣の女の子が。。。

申し訳なさそうに。。
「ロウソクだせってやってますか~?」だって。。。。。(笑

とっさに
「ローソク出せって歌は??」と発してしまったが。。
心の中では。。
「可愛過ぎるじゃねぇかぁ~。。おまえら。。」と思いつつ。。
程なく。。
お二人の「せぇーの」で。。
儀式がはじまり。。。

まぁ~。。。
駄菓子屋ですから。。。
そりゃ。。それなりに。。。。(笑

なんか心が。。ほっこりしましたよ。。。

でも。。
これで6時位にどわぁ~っと来られたら。。
そんな心境にはならなかったのだけどもね。。。。汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿