福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

NORTH BROS 札幌

2008-04-15 09:29:48 | 車・バイク
遂に皆様にご報告することが出来ました。

そうです。私が関わる新事業とは。。。

昨年、夏頃から交流を深めてきた
ハーレーカスタムショップ
旭川の雄、
「NORTH BROS」ノースブロスが
札幌に出店致すことであります。

当初は、お手伝い程度と思っていましたが
社長 辻さんの計らいで、
スタッフとして関わることになりました。

完全に本業と福ちゃん本舗
+NORTH BROS札幌の
二足の草鞋ならぬ3足の草鞋状態で御座いまして。。。

忙しくなるなーーーーという感じです。

おまけに同じ建物の2階で
「BEGINS PLACES」(ビギンズ プレイス)
というカフェもオープン致します。
直接、私が関わる事はありませんが。。
バイク屋とリンクしながらすすめて参ります。

場所は、
東区北21条東20丁目
両事業のオープン時期が異なります。
カフェは5月頭をメドに
バイク屋は5月中頃から末にかけてと考えています。
もしかしたら延び延びになったりもする可能性があるのでご注意を。

雑誌等で告知されてからいらっしゃるのが確実と思えます。。。(笑

色々と噂が飛び交ってるようですが。。
正式に皆様にご報告したのは初めてです。
この報告が最新版です。。。(笑

正直云って、ハーレーのカスタム等に関しては
ど素人で御座いますが。。

社長も週に何日かは居ますし
専属スタッフが1名詰める予定で居ますので、
安心してご来店下さいね。

あーーーーーーーすっきりした。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SHAKE)
2008-04-15 13:09:13
おめでとうございます。
母校の目の前!!
返信する
Unknown (ohta)
2008-04-15 13:35:05
とうとう始動ですね。
期待してます。
返信する
Unknown (福ちゃん本舗(現SHAKE))
2008-04-19 12:05:59
>SHAKEさん
高校の方ですか??。。(笑
当時から私服でしたか?
返信する
Unknown (福ちゃん本舗)
2008-04-19 12:08:25
>ohtaさん
そうです。
ohtaさんも精力的に動かれてるみたいですね。
遠ぃ~いですが遊びに来て下さいね。
返信する

コメントを投稿