福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

逝った

2008-04-11 12:30:36 | プライベート
恩師が逝ってしまった。

なかなかお目に掛かれないタイプの
「爆裂オヤジ」(自称)だった。。。

とにかく何かにつけ怒っていた。
何かにつけ闘っていた。


一時期、
毎日のように行動を共にし。。
酒を酌み交わす度に説教をくらった。。
バンド辞めれ。。
ハーレー乗るな。。

言葉一つ一つが本気だった。。
それだから引けない部分もあって、絶縁していた時期もあった。

かみさんが同じ職場だった為に動向はよく耳にしていた。。
子供ができ、バンドを辞めて
ちょっとずつ構ってもらえるようになった。

正直、嬉しかった。



しかし。。逝ってしまった。。。
残念でならない。残念でならない。

岩渕 進さん
ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿