福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

キャンプ

2007-08-12 08:45:02 | サンライズ
10日(金)本業で毎年恒例のキャンプへ
13:00苫小牧アルテンを目指す。女性は桜のみ。。。。(笑
16:00過ぎアルテンに到着。テント建てや炭おこしを終え、宴会。翌3:00頃、ハイエース(私の寝床)のタープ(収納式屋根)に雨水が溜まり、重さで変形。
それまで職員Kはこの状態にも関わらず気付かず就寝。修復後も、この状態を維持。写真は翌朝の模様。。。。(笑やはり雨に打たれたキャンプ。。。。。来年は旅館やホテルにしようと決意を固める私なのでした。。。。。。

風邪で鼻のかみすぎによる中耳炎、その要因とも思えない歯痛、
虫刺され。。。。より、11日も福ちゃん本舗休業。。。。
すいません。。。。今日は既に朝から30度はいってる感じ。。。。
クーラーで尚、悪化の兆し。。。。お客さんも来るとは思えない。。。。
しかし開けますよ~。。。。。。涼みに来て下さいね!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TEN)
2007-08-12 19:30:28
アルテンでキャンプしてましたか

美唄でキャンプしてましたよ  ウルトラも日帰りで来てました
返信する
Unknown (ヒロ)
2007-08-12 20:45:30
キャンプおつかれ様でした!

メッセ送りたかったんですがよくわからず・・・
明日は17時で良いでしょうか?
返信する
Unknown (福ちゃん本舗)
2007-08-13 08:26:58
>TENさん
例のやつですよね~!
どうでしたか?
返信する
Unknown (福ちゃん本舗)
2007-08-13 08:30:33
>ヒロさん
了解です。待ってますよ!
mixiだど僕のページに入って、「メッセージ」をクリック
「メッセージを送る」でOKです。
返信する

コメントを投稿