福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

K5

2007-08-13 12:09:20 | 車・バイク
わたくしめの愛車、シボレー ブレイザー K-5 88年式の進捗状況?ですが、
盆明け早々、心臓部の載せ換えをすることになりました。
考えてみたら20年使いっぱなしのエンジン部。。。。
ミッションも2回交換(らしい)。。。
いたる所にガタがきてもおかしくないですよ。。そりゃー。。。この形、乗るほどに愛着が増すわけですよーこれが。。。。
せっかく僕の元に来たのだから。。。直してやらんとね。。。でも~最近、一抹の不安が。。。「バイオエタノール」で走るんだろうか。。。。ということ。。。
ハーレーだってそう。。。。いくら僕が生きているうちは枯れないと云われてても。。。
どうなるか分からないこのご時世。。。。旧車を愛するものにとっては死活問題ですね。。。
環境問題を直に考えさせられる今日この頃でした。。。。。

札幌は34度とか云ってるし。。。。。。汗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿