福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

皆さんにとっては。。とってもつまらない投稿。。自分にとっては努力の結晶。。ww

2024-01-19 11:11:54 | プライベート
私、年明け4日から
減量中です。。ww 
なので、いつもの投稿とは真逆な感じですが。。
どうぞご容赦下さい。。ww
 

減量の理由としては。。
 
腹筋を出したいと云うのもあるんですが。。 
最近、中性脂肪が結構高くってですね。。
これを機に正月明けから
摂生してみるかってなりました。。ww 
 
で。。
僅か二週間程の摂生と節酒でしたが。。
 
先日の通院(一ヶ月後の経過観察)で。。
 
近年稀に見る!
良スコアを叩き出しました!! 
 
やはり。。
諸悪の根源は「酒」である事が明確になりましたー。
(二週間中、1日(同日)だけチートデイ&飲酒)
 
まぁこれで。。
調子に乗っちゃうのが。。
いつもの私ですが。。
 
今回ばかりは。。
酒が身体にとってタバコ同様、
何のメリットもない事が痛感出来たし。。
酒の無い夜も良いもんだと思えるようになりました。。
 





以下、とてもつまらない。。
ダイエット食の経過をどうぞ良かったらご覧下さい。。ww 
 


朝は摂らず(今回に限らずいつもです)

昼食は
・米100g
・納豆
・味噌汁
か。。
・米100g
・目玉焼き
・味噌汁
どっちか。。ww 
 



夜は。。
大体こんな感じ。。



酷いでしょ?ww
極端でしょ?ww
 


 
勿論、筋トレは継続しており、
筋トレ日はこの内容に「プロテイン」を一日計120gは摂っております。。
 
 
今まではホント飲みまくりの毎日で、しかも大量飲酒。。
このままだとマジメに
アルコール依存症か重篤な病気に陥ると思っていたので。。
良い機会になりました。。




今後も緩くそれなりに摂生・節酒に努めてまいりたいと思います。。多分?ww 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿