福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

プロレス&格闘技酒場 UWF道場

2015-11-16 19:10:52 | プライベート
「ヤマケン」こと 山本喧一 氏が営む

プロレス&格闘技酒場 UWF道場

久々の訪問!!

ケンちゃん元気です。。!!


必ず頼む餃子。。旨い。



練習生達のお食事をご相伴にあずかる。。
UWF合宿特製カレー。。

旨い!!


ケンちゃんが出演している映画を見せてもらう。。
俳優陣が凄い。。。

ケンちゃんの凄さが。。。益々分かってきたような気もするが。。

凄すぎて。。。訳が分からなくなってきた感も否めない。。。(笑)





〆。。。。
油そば専門店
たおか
油そばでは草分け的な存在。。。
はじめて食べました。。


自分で混ぜる感じなので、

面倒くさいです。。。。(笑)




路面凍結を前に。。。
なるべく乗ろうと思って。。。
強引に用事を作ります。。。。。。。。(笑)



この何年か。。
冬は何をしたら良いか分からなくなっておりましたが。。。


冬でも活動的なバンドに入ったので、
暇はしないことでしょう。。。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿