福ちゃん本舗 店主のつぶやき

個人的なブログと化しておりますが、何卒ご容赦下さい。

旭川御一行様

2015-11-14 19:10:56 | NORTH BROS
がお見えになりまして。。

冬支度のお手伝いをして頂きました。

で。。。
昼は。。
チャルメラ番長
つけ男(MEN)倍麺(2玉)野菜超増し




で。。。
夜は。。
ススキノ
皆さんの宿泊先の隣だったので、
ねがったりかなったりの。。(笑)

やきとり 錦



味にうるさい。。。旭川の面々も。。
気に入って頂けたようです。。




それから。。。
八咫烏へ





で。。。。。
佐藤さんと八咫烏常連さんとで。。。
でこや



ライブハウス DUCE 代表
三浦くんご夫妻も来店してたので、
記念に。。。パチリ。。。




〆。。。。リベンジ。。。(笑)
いそのかづお
支柱で寝る。。。佐藤さん。。。



店内で寝る。。。佐藤さん。。。




札幌ブラック



何時に帰って来たのか。。憶えていない。。。汗

自分の休日前夜祭みたいになっちゃって。。。(笑)
やり過ぎちゃいましたね。。。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿