スキー移住群馬県沼田市・シニアスキーヤー

スキーが好き過ぎて群馬県沼田市に移住!経験を元にスキー情報をご紹介して参ります。オフシーズンはグルメ他の記事も入ります。

【4年振りの再会!】金融機関の元上司と美味軒に

2024-08-04 00:10:36 | 食事・グルメ・飲み

サラリーマン時代金融機関の元上司が東京から小生移住先の沼田市に来てくれました。4年振りの再会です!

元上司

小生が人事部に所属していた時の上司。優しい方。所謂「鉄ちゃん」で今回、東京からはるばる電車でいらっしゃったとのこと。

お店

元上司が沼田パブリックホテルを予約され、お隣の「美味軒」にしました。

ワイン

元上司が中華屋に似合わないワインを注文したところ、在庫がなく近くで買ってきたようです。

この日の話題

●お互いの近況

●退職した金融機関の近況(元上司はOB会の役員)

●サラリーマン時代の昔話

あっという間の4時間!

おみやげ

浅草「今半」のレトルトすき焼き、牛丼の具等を頂戴しました!

元上司はサラリーマン時代によく飲みに行き、相談にのっていただき、頼りになった方。嬉しい限りです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【全然OK!】330円のお財布 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goichi)
2024-08-04 07:40:38
おはようございます!
苦楽の時間を一緒に過ごした方との宴は、
時間を経つのも忘れて、盛り上がりますよね~
中華&ワイン。goodですな。
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2024-08-04 19:03:59
こんばんは!本日もありがとうございます。
サラリーマン時代の後半は山あり谷ありで苦しかったです。その中でも良き上司でした。
返信する

コメントを投稿

食事・グルメ・飲み」カテゴリの最新記事