スキー移住群馬県沼田市・シニアスキーヤー

スキーが好き過ぎて群馬県沼田市に移住!経験を元にスキー情報をご紹介して参ります。オフシーズンはグルメ他の記事も入ります。

【良作多し】ロシアの戦争/アクション映画

2024-07-29 00:10:17 | 音楽・映画・TV

近年、良作が多いロシアの戦争/アクション映画を2本鑑賞。早速レビューをご紹介。

ロシアの戦争/アクション映画2本

①「ローン・ソルジャー」

●採点評価 : 5点満点中4点!

●2022年のロシア映画

●内容 : ロシア将校が秘密裏の特命を受け、シリアでISに匿われている人質を救出する中での戦闘を描いた作品。

●感想 : 期待したほど派手/ドンパチではないですが進行のテンポがよく、戦争・アクッション系にしては明るい雰囲気で楽しめる映画です。

②「ザ・パイロット」

●採点評価 : 5点満点中3.5点

●2021年のロシア映画

●内容 : 第2次世界大戦の独ソ戦を背景に敵地に不時着したパイロットのサバイバル劇を実話に基づいて描いた作品。

●感想 : 空中戦が迫力あり、ラストも感動的で面白いです。ただ、空中戦のシーンが思ったより少なく、途中、結構間延びするため3.5点に止まりました。

実は早く「ゴジラ-1.0」が観たいのですが中々レンタルDVDが出ません・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【やっぱり日本は治安が良い... | トップ | 【実感…】人手不足と組織膠着... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goichi)
2024-07-29 10:19:14
おはようございます!
夏の暑さに加えて、興奮で
倒れないようにしないと・・・
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2024-07-29 19:05:25
こんばんは!本日もありがとうございます。
本格的に暑くなってきましたね!要警戒です。
返信する

コメントを投稿

音楽・映画・TV」カテゴリの最新記事