スキー移住群馬県沼田市・シニアスキーヤー

スキーが好き過ぎて群馬県沼田市に移住!経験を元にスキー情報をご紹介して参ります。オフシーズンはグルメ他の記事も入ります。

【4か月半振りに東京の実家へ!】有意義な時間でした~

2022-10-24 07:10:04 | 日記・移住・暮らし

自身、スキーが好き過ぎて一人移住中(群馬県沼田市)ですが、4か月半振りに家族が住む東京の実家に帰りました。皆(飼い猫も)元気そうで良かったです!

実家近くの荒川遊園地入口

4月にリニューアルオープンしましたが、夜のイルミネーションも凄い!屋台も出現。

飼い猫の「くう」(白)と「かい」(グレー)

元気そう!「誰かな?もしかしてお父さん?」という感じ?逃げられなくてよかった~

やっぱりガソリンが安く満タンに!

レギュラー1L、158円で沼田市より5円程安い。

帰りの関越道下り、寄居PA

さすが秋の行楽シーズン!朝7時前でも車と人が多かった~。オートバイライダーも多数。

東京はバイクの音が騒がしかったり、スマホ見ながら自転車等沼田市に比べるとちょっと怖い感じが・・・。地方に住み慣れるとそう感じました。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【冷凍グルメ:大好物の~】... | トップ | 【人生初納豆・第三弾:生卵... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goichi)
2022-10-25 07:47:33
おはようございます。
人が多く狭い道、うるさい音、割り込み・・・なつかしいですね。
久しぶりに行くと、地方のよさもわかります・・・
この2日間、群馬に行ってきました。
うどん食べて、史跡巡り、自然散策と大満足でした。
群馬いいところですね~
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2022-10-25 07:51:57
おはようございます!本日も感謝です。
あら!群馬のどちらでしょうか?草津、水上、伊香保他いろいろありますが
返信する
Unknown (goichi)
2022-10-25 08:05:14
伊香保・渋川方面です。
榛名湖、榛名神社、天文台、保渡田古墳・・・水沢うどん、モツ煮定食、夜食の町中華、高崎パスタどれもおいしかった。
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2022-10-25 08:13:04
いいですね~
渋川は沼田から近いですが、名前と同じく渋いです。
もつ煮は渋川の永井食堂さんが有名らしく、横を通るといつも混んでいます。
北関東も良いところですね
返信する

コメントを投稿

日記・移住・暮らし」カテゴリの最新記事