スキー移住群馬県沼田市・シニアスキーヤー

スキーが好き過ぎて群馬県沼田市に移住!経験を元にスキー情報をご紹介して参ります。オフシーズンはグルメ他の記事も入ります。

【冷凍グルメ:Simple is Bestなのか?】「だし巻き玉子」!

2023-02-19 05:45:13 | 食事・グルメ・飲み

久しぶりの冷凍グルメシリーズとして、本日は「だし巻き玉子」をレビューさせていただきます!「Simple is Best」になり得るでしょうか?

冷凍グルメ「だし巻き玉子」のレビュー

●冷凍「だし巻き玉子」の商品 : ケイエスさんの「だし巻き玉子」

●キャッチフレーズ : シンプルな「ほんのり甘い」です。

●価格 : 6個入り、136円。

●調理のし易さ : トレイのままレンジして、そのまま食べられるので簡単・便利です。

●味(これが肝心!) : 10点満点中3点。玉子の味が期待よりかなり薄いです。また、それほど甘くありません。

●見た目 : シンプルです。

●量 : 1個当りが小さく6個入りでも量は非常に少ないです。136円だとしても小さく少ないです。(マイナス1点)

●総合評価 : 2点

シンプルな商品の意外性に期待しましたが、味が薄く、量も少なく、大変残念な結果となりました。うーん・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【さすがの丸美屋さん!】割... | トップ | 【こちらも頼れる天気予報】... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goichi)
2023-02-19 09:05:30
おはようございます!
残念な結果でしたね。
だし巻き玉子の、
ふんわりした歯ごたえ、
噛むとだしがあふれ、口に広がって、おいしいですよね。
自分で作ろうとすると、いつも、玉子焼きになってしまう。自分で作るの難しい・・・
職人が、フライパンを上下に振りながら、
手前からササッと箸で返す、あの技を習得したいものです。
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2023-02-19 18:32:47
こんばんは!本日も感謝です。
残念ながら、今回のだし巻玉子はだしが効いている感じはありませんでした。お店の味には敵いませんね!
返信する

コメントを投稿

食事・グルメ・飲み」カテゴリの最新記事