スキー移住群馬県沼田市・シニアスキーヤー

スキーが好き過ぎて群馬県沼田市に移住!経験を元にスキー情報をご紹介して参ります。オフシーズンはグルメ他の記事も入ります。

【人生初のホルモン焼き!】沼田市のユニークな「ホルモンPARK」さんの特徴!

2022-06-15 07:25:41 | 食事・グルメ・飲み

再び、頼れるアパート隣人と飲みに出撃!近くの「ホルモンPARK」さんに行って参りました!人生初のホルモン焼きでしたが、食べ放題/飲み放題で豚肉とお酒を満喫です!

ユニークなお店なので特徴をご紹介いたします。なお、興奮と酔いで写真を撮るタイミングを逸してしまい恐縮です。

国道120号沿いのお店「ホルモンPARK」さん!

(出典:「㈱ヘルシーロースター」さんサイトより引用)

「ホルモンPARK」さんの特徴3つ

特徴① : 食べ放題/飲み放題メニューがあり2時間4,000円(税抜)と安い!

選べるメニューには豚肉の他、つまみ、スープ、麺、ライス等豊富です!注文後もスピーディーに出てきます。

特徴② : 飲み放題に生ビールもあり、セルフ方式なのでどんどん飲めます!

生ビール(&ハイボール)は自分で注ぐのでどんどん飲め、日本酒も地元のブランド純米酒です。

大きなおちょこに溢れるほど注いでくれます。

特徴③ : 焼き台が無煙タイプで匂いが服につきません。

無煙なので特に女性の方に便利だと思います。

こちらのお店、安くて美味しく店員の方も親切で相当おすすめです!食べ応え十分で、何と言っても生ビールがセルフでどんどん飲めます!

頼れるアパート隣人との群馬県沼田市での飲みにケーション記事はこちらです。(↓)次回は中華の予定です!

【地元の美味しい餃子!】味噌ラーメンで評判の「あさひや」さんです! 

【アパート隣人と再び居酒屋へ!】群馬県の居酒屋チェーン「海鮮四季北海亭」 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【粗大ゴミを廃棄に最終処分... | トップ | 【移住後の新しいアルバイト... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goichi)
2022-06-15 09:35:30
おはようございます!
煙にまみれて、ホルモンを食べ、焼酎を飲み、タバコを吸い、大声で笑い・話す・・・
典型的な、昭和のとっつぁまの飲み方で、若い時は君子危うきに近寄らず、こうゆう人には近寄らないようにしてました。
でも、今では、私も、近所のホルモン屋で、昭和のとっつぁまの飲み方をしています。
恥ずかしい・・・
このお店は、無煙で、おいしそうで、リーズナブルでいいですね~強く行きたい!10点。
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2022-06-15 18:18:17
こんばんは!本日もアクセス、コメント感謝です。元気が出ます!
焼きとタバコの煙にまみれた焼き肉屋さんも雰囲気ありますよね!
お酒はホッピーの黒を頼んだりして・・・。ホッピー1瓶で7杯飲んでいた知人もいました・・・
返信する
Unknown (sakaki45)
2022-06-15 19:32:26
ホルモン焼きいいですね。地元にも美味しい店があったのですが、
残念ながら移転してしまいました。
現在、事情によりお酒は控えていますので、
また飲みにいけるようになればいいなと。
飲み放題でこの値段なら羨ましいですね。
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2022-06-15 19:46:34
sakaki45 様
アクセス、コメントありがとうございます!
お酒には強い方で二日酔いにならない小生ですが、歳なのか最近はさすがに翌日やや疲れが残ります。
次回は飲みメインでトライしたいと思う次第です。
返信する

コメントを投稿

食事・グルメ・飲み」カテゴリの最新記事