スキー移住群馬県沼田市・シニアスキーヤー

スキーが好き過ぎて群馬県沼田市に移住!経験を元にスキー情報をご紹介して参ります。オフシーズンはグルメ他の記事も入ります。

【アパート隣人と再び居酒屋へ!】群馬県の居酒屋チェーン「海鮮四季北海亭」

2022-05-18 07:17:17 | 食事・グルメ・飲み

先日、頼れるアパート隣人と群馬県の居酒屋チェーン「海鮮四季北海亭」沼田店に行って参りました!

味は及第点以上でお店の作りがゆったりしていて落ち着ける居酒屋さんです。

①味 : 注文したメニューは軟骨唐揚げ、厚焼き玉子、豚キムチ、ポテトフライ、チーズ揚げの5品です。(酔っ払ってしまい、写真撮影を失念・・・)

どれも及第点以上のお味で、元居酒屋店長のアパート隣人の方も合格点の評価でした。特に厚焼き玉子とチーズ揚げがおすすめです。

②価格 : 2人で上記料理の他、お酒は中ジョッキ2杯、ハイボール1杯、レモンサワー2杯、日本酒2合、果実酒1杯を注文し計7,800円程でした。一般的だと思います。

③その他Goodな点 : 

空いていたためかもしれませんが注文後、出来上がりがとても早いです。

●2人でしたが4畳程の個室に案内され、ゆったりくつろげました。

チェーン店らしく安定感があるお店です。酔い気味で画像が少なく恐縮です。次回はホルモン焼きのお店に行く予定です。改めてレポートさせていただきます!

群馬県沼田市の居酒屋系掲載記事はこちらです。(↓)いずれのお店も満足です!

【久々の居酒屋!】やっぱり落ち着く~ 

【地元の美味しい餃子!】味噌ラーメンで評判の「あさひや」さんです! 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【冷凍グルメ!マックフライ... | トップ | 【卵料理に初挑戦!】小松菜... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goichi)
2022-05-18 22:06:25
こんばんは!
キンキンに冷えた中ジョッキを、ゴクゴク
厚焼き玉子を、モグモグ、
豚キムチを、パクパク、
軟骨唐揚げを、ポリポリ
チーズ揚げを、サクサク
楽しい会話に、日本酒をゴクリ。
めっちゃくちゃ、楽しそう&おいしそうですね~
居酒屋に行きたくなりますね~
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2022-05-18 22:11:10
こんばんは!本日もアクセス、コメント大感謝です。一人まったり感が拭えます!
中生ビールの一口目は天国ですね!サラリーマン時代の仕事を終え(会社の建物を出て)居酒屋に向かう高揚感と一口目のお酒は格別でした!
それを楽しみに会社に行っていたりして・・・
返信する

コメントを投稿

食事・グルメ・飲み」カテゴリの最新記事