スキー移住群馬県沼田市・シニアスキーヤー

スキーが好き過ぎて群馬県沼田市に移住!経験を元にスキー情報をご紹介して参ります。オフシーズンはグルメ他の記事も入ります。

【冷凍グルメ:久々にパスタのレビュー!】「旨辛チリトマトパスタ」!

2022-11-09 07:12:42 | 食事・グルメ・飲み

冷凍グルメシリーズとして、本日は久し振りのパスタで「チリトマトパスタ」をレビューさせていただきます。

辛い味も好きで「チリトマト」の文字に惹かれました!

冷凍「チリトマトパスタ」のレビュー

●冷凍「チリトマトパスタ」の商品 : 日清製粉さんの「旨辛チリトマト 超もち生パスタ」

●キャッチフレーズ : 「トマトの旨味と唐辛子の辛み際立つスパイス・ハーブ」と「もちもち麺にソース絡まるおいしさ」の2つです。

●価格 : 195円と安めです。

●調理のし易さ : 袋をお皿に載せてレンジし、袋を開封してお皿に盛りつけるだけで簡単です。

●味(これが肝心!) : 10点満点中8点。「旨辛チリトマト」の味はほどよい辛みとトマト味のバランスがよくGoodです。

麺は確かにもちもちですが「超」のレベルまでは感じませんでした。

●見た目 : 「チリトマト」の赤い色が食欲をそそります。(見苦しい画像で恐縮です。)

●量 : 270gで多くはありません。また、ズッキーニ等具材の量が少ないです。(マイナス1点)

●総合評価 : 7点

上品かつパンチの効いたパスタを期待しましたが上品さはあまり感じませんでした。一方、辛みの味は結構強く美味しいです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【毎週観ている秋のTVドラマ... | トップ | 【実際使用した実感】100均の... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨辛チリトマト (おやじボクサー)
2022-11-09 08:18:23
おはよう御座います‼️

同じ物、
以前食べました。

僕には、、、、、、
辛さが💦💦💦💦
鼻チンばっかしてました。

手頃なボリュームだったので、
トーストと一緒に食べた事。
有りました(^。^)
返信する
Unknown (goichi)
2022-11-09 08:22:54
おはようございます。
おいしそう!
ケチャップ好きなので、トマト系パスタは大好物。
トマトソースはパスタ界の最強ソースですよね。
追いケチャップをして、ずずずーっと一気にすすりたくなる・・・
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2022-11-09 18:27:17
おやじボクサー さん
なるほどです!トーストに合いあそうですね!
サンドイッチにいいかもしれません
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2022-11-09 18:29:28
goichi さん
自身もパスタではトマト系が好きです。昔、学食で食べたカレーパスタも庶民的で美味しいですよ
返信する

コメントを投稿

食事・グルメ・飲み」カテゴリの最新記事