スキー移住群馬県沼田市・シニアスキーヤー

スキーが好き過ぎて群馬県沼田市に移住!経験を元にスキー情報をご紹介して参ります。オフシーズンはグルメ他の記事も入ります。

【今スキーシーズン初めての休息日】突っ走ってきたけど少し疲れたかな?

2022-03-23 05:38:54 | 日記・移住・暮らし

昨年11月からスキーシーズンが始まり、スキー場アルバイトとスキーの日々を突っ走ってきました。昨日は天候と疲労から3か月ぶりに1日、自宅でゆっくりしました。こんな1日でした。

(群馬県沼田市は意外にも再び雪が降りました。)

今スキーシーズン初めての休息日の1日

7:30 : 起床、3か月ぶりに7時以降の起床!

7:40 : 洗濯、冬は乾燥していているので早く乾きます。

7:50 : 朝食(ロールパン)

        ブログ記事投稿、前日準備した原稿をアップ。

        ブログのアクセスチェック、ここ数日またアクセスが増加中!

8:00 : TV・ビデオ鑑賞開始~(大半はワイドショー)

11:50 : 昼食(カップ麺)

12:20 : ブログ記事作成

14:30 : リサイクルショップに行き雑貨の買取価格査定依頼 → 数10円とのことで退散

      スーパーに寄り諸々購入

16:50 : スーパーで夕食購入(スーパーの半額お弁当:毎日お世話になります。)

17:30 : 夕食

            ブログのアクセスチェック

19:00 : 市議会議員さんの座談会に出席(貴重な交流機会で有意義でした。)

21:00 : 晩酌(ストロング酎ハイ:ほどよく酔えます!)

22:40 : 入浴

23:30 : 就寝

スキー検定1級は不合格となってしまいましたが一区切りつきました。これからも頑張ります!

昨年、群馬県沼田市に一人移住した後の日々1日の掲載記事はこちらです。(↓)

【スキー場リフト係アルバイトも1か月以上経過!】日々の生活はこんな感じです! 

【群馬県沼田市に移住して4か月!】1日の行動パターンは? 

【群馬県沼田市に移住して5か月!】アルバイトのある1日 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【当然と言えば当然ですが残... | トップ | 【冷凍グルメ!やっぱり井村... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (goichi)
2022-03-23 21:53:32
こんばんは!
たまの休日のリラックス。いいですね~
私は、風呂でゆっくりして、ビデオ見て、飲んで、寝て、このブログを読むのがリラックスタイムの過ごし方です。
少し似てるかもしれませんね(笑)
返信する
hyhy9283 (Unknown)
2022-03-23 22:21:59
こんばんは!本日もアクセス、コメントありがとうございます。元気が出ます!
たまには特に物事を考えずに過ごすのも大切だと思います。こころを休めるということでしょうか。。。
小生のブログがリラックスの材料になりましたら幸いです。
また明日がお互いよい一日でありますように。普通や平凡は幸せなことなのでしょう。
返信する

コメントを投稿

日記・移住・暮らし」カテゴリの最新記事